Fラン工業大学生の遺言

思ったことを適当に書いていく。

達成できない計画を書いて満足する癖は昔から変わらない

分野別に1年の計画でも書いてみよう。 自分用の記録だが、この記事見る物好きはいるんだろうか。【TOEIC】 6/25の試験日までに今持ってる参考書をやり倒す。 あと大学のTOEICセミナーも取ろうかと。単位目当てみたいなもんだが。 730点あれば院も公務員試験…

トレモロという筋トレのせいでめっちゃ腕痛い

複数のオーケストラっぽいものに所属している。 メインがIオケ。これは秋に本番がある。 次にCオケ。これは単発企画の演奏会。夏に向けて練習が始まっている。 そしてYオケ。新たに発足した地元の方の団体で入ったはいいものの負担でかくて参加は今回だけか…

突然国家総合職の勉強を始めたの、まじで情緒不安定すぎる

前述の通り(?)、私は進路を決めかねている。 入学した時は私も皆と同様なんとなく院進するんだろうなあとか思っていたわけだが。 どうして就活考え始めているかというと、まあ完全に彼氏であるところの某馬氏の影響である。某馬氏、あと2ヶ月で30代になって…

体力無さすぎて死ぬ

気が向いた時に好きなことを書いていく。これは最近の深刻な悩みなのだが、なんと言っても体力がない。元から体力不足で心肺機能が弱いのだが、ここ半月くらいはエスカレートしている。 2時間楽器を弾いただけでフラフラ、バイトの次の日は昼過ぎまで起きな…