Fラン工業大学生の遺言

思ったことを適当に書いていく。

トレモロという筋トレのせいでめっちゃ腕痛い

複数のオーケストラっぽいものに所属している。
メインがIオケ。これは秋に本番がある。
次にCオケ。これは単発企画の演奏会。夏に向けて練習が始まっている。
そしてYオケ。新たに発足した地元の方の団体で入ったはいいものの負担でかくて参加は今回だけかな…。

昨日バスに揺られ実家に前泊して今日はYオケの練習へ。
正直今の自分のレベルに1番合っているというか、私がちょうど良く戦力になっていて嬉しい。高校の時の合奏みたいで熱中できる。
だからこそ今回きりになりそうなのが悲しいが…仕方ない。
遠方参加な以上トップになることもなかろうし来年は本番3月頭なのがね。4月頭だと某馬さんのスケジュール(彼は彼で4月頭に本番あるので3月忙しい)と合ってちょうどいいんだけど。
でも私も就活するならその時期忙しいか。
あーあ。1プルで弾きたかったなー。
まあ4月の本番までは集中して頑張ろ。

9時からさっきまで練習で疲労感maxな上ここから3時間バスという過酷なスケジュール。明日予定入れなかった自分偉い!

勉強もちゃんとやらんとなぁ。しんどすぎる。
せめて体力だけでもなんとかなってくれまじで。